厚型→薄型

Too2010-09-19

 楽しいディスプレイスペースだった(本当はよくないんでしょうけど)厚型テレビの上。ありったけのkiviなどが並んでいました。まずはkiviを撤去。オーロラカフェの福袋に入っていた北欧カゴにひとまず納まりましたが、すんごく重いので、うっかり持ち手を持ったら悲劇が起きそう(笑)。

 こーんなに厚かった!という断面図。

 あ、薄い方は横から撮るの忘れたけど、まぁ、皆さん、ご存じよね(笑)? サイズ比較用にkiviを前に置いてみました。

 部屋の角に斜めに置いていたテレビ台を、壁に沿って置き直しました。畳の変色がすごいー! 

↓買ったものメモ。ネットのほうが安かったような気がしないでもないです(笑)。レコーダー一体型と迷ったんですが、選択肢が狭まるので、同じsonyのレコーダーをセットで買いました。

↓kivi、セール価格で1160円。家電と比べると駄菓子みたいに安く感じます(笑)。