はんこ

Too2010-11-03

 食べ物画像を放出したので、マイピクチャがスッキリしました☆ アップするのを忘れていたPEIKKOの写真が1枚。奥のギャラリースペースの一角に、好きなハンコを押してオリジナルグッズが作れるコーナーがあります。見るたび思う、ハンコだけ売って!(笑)。
 同じ写真だけど拡大で。

↓なんと通販でも買えるんだ!(ほかにトート小、バンダナ各色もあり) びっくり。

↓エーケルンドの雪玉タオルが入荷しているので、取りに行かないとー。PEIKKOさんはムーミン谷の11月のポストカードプレゼント中! 去年、大喜びでゲットした1枚なので、今年も配布と聞いてうれしいような残念なような微妙なキモチ(笑)。

↓ロッドユールでは売り切れの革パスケースも店頭分は在庫があるようです。エーケルンドバッグを予約したら、憑物(?)が落ちたように革製品にそそられなくなりました。このデザインもすごくいいと思うんだけど……。買ったのに使っていないパスケースも出品するかなぁと考え中です。

↓パスケースで検索したらこんなのがヒット。記憶にないなぁ。