グランベリーモール

Too2010-11-13

 伊勢丹相模原店行ったあと、某所(本命)に寄って、最後に南町田のグランベリーモールに寄りました。なんで、「グ」なんだろう。「クランベリーじゃなくて、グ」と覚えているんだけど、マークに使われているクランベリーを見るとまた混乱する(笑)。お目当てはモンベルのアウトレット。スノーウェアを見たけど、わたしはちょうどいいサイズがなかった……。
 もうすっかりクリスマスなんですねー。やる気のない写真ですみません(笑)。

 今日はちょっと非常事態です。大好きな不二家ソフトエクレア。一時期姿を消していたんですが、復活と聞いたので買い込んできました。むさぼりぐいながらがんばります!

 miyakoちゃんが教えてくれた「リンネル」の予告サイト 宝島社のファッション誌 Liniere リンネル こっちにも貼っておきます。編集部ブログをちらっと見たら、「11月8日に、11/20発売号を印刷所にすべて入れた」という記事が。24日発売号の取材を昨日やって、今日、原稿を書いている(デザインはまだ上がっていない)。わははははー。