無印

Too2010-11-14

 昨日、頭がショートしそうな勢いで働いたので、今日は休むことができそうです。ちゃんとブログ書く元気がないので、今日も適当なネタで。
 無印のクリスマスアイテム、かわいー! 買わなかったけど、オーナメントやプチギフトになりそうな、クリスマスパッケージのお菓子もいろいろありました。買ったのはハーブティとホットワイン用スパイスセット。ハーブティはシナモンが濃いー。不思議な清涼感もあります。ワインはまだ試していませんが、ティーバッグなのでお手軽〜。

 お気に入りの梅せんべいと、初めて買ってみたふくれせんべい。ふくれせんべいは味は普通のおせんべい。楽しいけど、けっこう食べづらい(笑)。

↓ブルーのパスタプレート15%オフ。グリーンは迷っているうちに完売になっちゃいました(スコープさんとかこれから入荷予定のショップもあるので焦ってませんけど)。買うタイミングが難しい。って買うんか? 買うよ(笑)。