ラムネ缶

Too2010-11-30

 なんだかんだでほぼ買ってるラムネ缶。プレミアムショップ限定とペイッコ限定も買ってきましたよ。中身はミイのデザートケースに入れて、ちびちびつまんでます。ストレス解消に最適!

 裏側。ロゴだけなのはプレミアムショップ限定。寂しすぎますやん、値段いっしょやのに!(←疲れると方言が出る人)

↓PEIKKO限定が通販で買えるのは今日まで。

↓これだけ、横(側面)にも絵がプリントされてます。色もセピア単色でかわいいです〜。

※皆さま、メール返信や発送が滞っています。ごめんなさい。今週はちょっと身動きとれないかも。ジムもしばらく行ってないし、英会話もキャンセル。カンヅメ状態です〜。今晩、何食べよー?(昨日の昼は宅配ピザでした。ピザハットチェブラーシカとくまのがっこうのスケジュール帳がもらえるよー。要クーポンかもしれないので、ほしい方はご確認を)