12月のカレンダー

Too2010-12-01

 ヤバイよヤバイよ〜(出川○朗っぽい声で読んでください!)
 もう12月になっちゃったよー。なんかもうバタバタ。フィンランドのモノクロカレンダーと日本の原画カレンダー、どっちもパーティっぽい絵なのに雰囲気がまったく違いますねー。てなことを思いつつ、フィンランドカラーをめくったんですが、なんとっ、11月をすっとばしていた(10月のままだった)ことが判明しました。おじょうさん、ごめん。避けたわけじゃないんだよ。

↓来年のカレンダーはもう準備しましたかー? わたしはとっくに買いましたが、現在、膨大なモノに埋もれて行方不明です(笑)。

↓輸入カレンダーもお手頃価格&入手しやすくなりました。

↓おおおーっと、アドベントツリー、出さないと!