ミニ絵皿

Too2010-12-28

 間違って、見出しだけ更新しちゃいました。しかも変換ミスで意味不明(笑)。「もうこんな時間」って言いたかっただけなんですけど(笑)。愉快なので、そのままにしてみます〜。
 今日の写真はのムーカフェ非売品ノベルティミニプレートの最後の1枚! なんとなく、「わぁお、こんてじかぉぉぁぉ」とか言いたくなるような1シーンです(笑)。皆さまのご協力で全種類集めることができました! どうもありがとうございます☆ 新しいノベルティも楽しみ〜♪

↓新しい入浴剤。まだ店頭で見かけたことがありません。フィギュア入りバスポールではなく、入浴剤オンリーなので、実用はしてみるけど、こんなに大量にいらない(笑)!