ジビッツとアクリルカード

Too2010-12-29

 買って写真撮ったけど、まだアップしていなかったもの。
 その1、ジビッツ。
 モノクロで渋めやんけー?と思っていましたが、実物見て大きさにビックリ。これ、靴につけたら邪魔だと思う(笑)。ポストカードとサイズを比べてみてください。

↓まだ在庫ありそうです。バッグアクセサリーとかにしたらかわいいかも?

 その2、アクリルポストカード。こんなん出たんやー!という波に乗り遅れ、日本価格にビビり、フィンランドのネットショップで衝動買い。絵はかなり迷ったんですが、ヨクサルとオバケがいるやつ(フレドリクソンファンの皆さん、すみません)と、さわやかげなヤマアラシとパパのやつ、いちばんツボだったのはマメルク釣りのやつ。

 買ったのはずいぶん前で、実用写真を撮ろうと思っていたのに、なんとなく夏っぽいので飾るタイミングを逸しました。

↓籠ミイ&スナもまっとうにかわいい。わっ、なんか最近、アフィリ画像が大きくなりましたね?

↓小さくしてみた。これも名場面ですよねー。モランやニョロも捨てがたいし、迷う迷うー。

 サシェ型エアフレッシュナー。消臭効果もあるらしいので、玄関に吊るしてみました。最初は香りが強めで、一瞬、トイレの芳香剤!?と思ってしまいましたが(笑)、だんだん落ち着いてきていい感じに。

↓見た目はかわいいんですけどねー。キューブ型の自動車用芳香剤も気になっていますが、どんな香りなんでしょうねー。