ファブリックパネル

Too2011-01-16

 ファブリックパネルを作ろう!と思い立ち、薄いベニヤ板と角材を買ってきました。それを見た相方が「パネルならいっぱいある よー」と言い出したので、魔窟のひとつに踏み込んでみると、あるわあるわ。わたしの布と組み合わせたら、ファブリックパネル屋が開店できそう(笑)。セールの端切れと200円のタッカーで、パネル量産!

 ムー友さんからいただいたヴィンテージ布の端切れに、ちょうどいいサイズのパネルがあったので、さくっと作ってみました! かーわーいーいー!

↓買うと高いですよねー。そもそもフィンレイソンの布自体が日本だと高いんだけど。

 自分メモ。木のパネルのほうが発砲スチロールより百倍簡単に作れる。布は少し大きめに。仮止め必須。下側からキメていったほうがいいかも?
 すみません、本日はクッキー祭り開催のため、レスと返信は明日以降とさせてください。