チェブココア

Too2011-01-22

昨日は英会話行って、旅行の買い物して、夜は飲み会〜。久々に終電近くなって、「寒いね〜」と言いながら、駅前の電光掲示板を見たら、気温4度。4度であんなに寒いのか……。

 手土産にいただいたチェブラーシカ缶のココア。中身はバンホーテンなので間違いないです。身の心もあったまるー。ありがとうございました!

 うちのチェブグッズのなかでいちばん活躍中の湯たんぽ。先日、お湯を入れてコタツ気分で置いておいたら、遊びに来た友だちが「かわいいー!!」と抱き上げて、「重くてゴツゴツしてるー」とショックを受けてました(笑)。わははは。

↓これに湯たんぽ仕込んだらかわいいかも! 外で背負ってたら、だれも目を合せてくれないかもしれないけどね!