ハウシィズ?

Too2011-01-21

 クッキーハウス作りの日、そうだ!と思い立ち、ハウスを集結させてみました(笑)。「ハウス、持ちすぎ」とツッコんでいただき、非常に光栄でございました(笑)。

 左から、フィンランドで買ったキャンドルホルダー、当日はパンなどを入れて実用していたムーカフェのキャンディハウス、原作なんとかだっけ?セパレート型のやつ、コンビニくじのスタッキングハウス(カフェのと同様、お菓子入れなどに使えます)、森の薫り、キーラック。

↓キーラックはふだんは玄関で実用しています。印鑑を入れるところもあって、実用的〜。

↓こんなのもあったー。持ってないけど、もう買わなくていいよね(笑)?

↓これも持ってない(はず)だけど、なにか近いものは持ってたような。日本製の子ども向けのおもちゃのハウスを持ってるかも。

↓「マイファーストムーミンハウス」だそうです。持ってるなかだとわたしの最初のハウスはキーラックかな。ちなみに父からのプレゼントですが、わたしはすでに十分に大人でした(笑)。

↓あってもいいかなと思うのは貯金箱。これは小さいほう。

↓シューホンホルダー。引っ越したときに買おうかなと思ったけど、ふだん靴べらを使わないので、買っていません。

 わっ、こんな時間! ハウスグッズ、意外にいっぱいあってハマっちゃいましたー。