懐かしいグッズ

Too2011-01-23

 そろそろ旅行記録を書いておきたいんですが、今日も仕事が終わらないので、とりいそぎの更新です。掃除したときに「おー、懐かしい!」と思わず手が止まったグッズ。まずはポーチ。コンパクトサイズが気にいって実用していました。ポケットティッシュが入るか入らないかぐらいのサイズです。たぶん、リップクリームとコンタクト用品を入れてたぐらいだと思う。

↓待望(わたしだけ!?)のワッペンが出たんですが、思ったより大きめで絵もいまひとつ好みじゃない……。お子さま用にはこういう路線でいいと思うんですが、もうちょい小さめで大人カワイイ路線だとよかったなー。

 会社に泊まることが多かった時期に使っていたポーチ(笑)。

 絵もかわいいー。

 合皮のブックカバー。この頃、こういう原画のレターセットやレポート用紙などが出ていて、いろいろ買いました。20年ぐらい前になるかも? グッズを集めだした頃だったと思います。

↓最近、絶対使わないけどかわいい!と買いそうになった(買ってません)ポーチ。

↓このシリーズも、かわいいなぁと思いつつ、使わなさなので買っていません。そういうアイテムが福袋に入ってるとうれしいんだが(笑)。

↓前にも紹介したかもしれないけど、福袋残り3個。画像(がない、という画像)が愉快なことになってたー。

↓最近、福袋に入っていて実用することにしたカイロポーチ。薄いので、断熱シート入れて、カイロ入れて、カメラポーチにする予定です。