バードランドのパネル

Too2011-01-27

 ちょっと前に突発的に出現したファブリックパネル職人が作ったパネル、アップしてなかったですよねー。玄関のファブリックパネルは以前、第一次パネルブームのときにメトサンヴァキの初夏バージョンで作ったっきり、季節ハズレだよねーと思いつつ、2年近くも放置してました(汗)。大きすぎて、着手するのがおっくうだったんです〜。
↓うちのパネルにした生地は日本未入荷のまま廃盤とかそんな感じ。この色もいいかもー。

 クリスマス〜お正月にぴったりの生地なども入手していたのですが、タイミングを逃してしまったので、オールシーズンいけそうなボラスのバードランドで。生地はこれまたずいぶん前にイルムスのガレージセールで買いました。あんまりちゃんと写ってないけど、バードつながりで、ムーミンハウスの乱立によってブックシェルフから追われたフクロウと鳥笛を置いてみました。

↓白もいいですよねー。厚手の生地だったので、パネルにはもったいないかも、バッグもいいかも、とちょっと迷いました。

 エコバッグ入れにしている講談社のミニトート♪ ここに入れておくようになってから、エコバッグを持って出るのを忘れることが減りました。PEIKKOの小さいほうは英会話行くときのサブバッグに使用仕様中。財布と携帯と手帳を入れるのにちょうどいいサイズです。