マリメッコ布パネル

Too2011-01-28

 名前忘れました。これは海外オークションで買ったもの。お正月明け〜節分ぐらいの時期にどうかな?と思ったんですが、作った後に、うちの玄関にはデカすぎて横並びでは飾れないことが判明(笑)。上下にずらす?とかもやってみたんですが、収まりが悪く、唯一の余ってる壁面=階段の壁に掛けました。

 階段なので、真正面から写真撮れません〜。

 あ、KEISARINNNA(ケイサリンナ)=モクレンという名前らしいです。

↓これの色違いです。

↓驚き! なんでこれでパネルを作ろうと思ったんでしょう(笑)。

↓この枕カバーのシリーズをパネルにしてもハマりそうですね。ハマりすぎて、ポスターでもいいじゃん?という感じで、あまり布の良さは出ないかもしれませんが。