うmy棒

Too2011-01-29

 昨日は昼から終電近くまで、都内で外仕事。合間を縫ってPEIKKOさんに行き、旅で使うかも?グッズの最終チェックをしてきました。といっても、もうたいていのものは揃っているので、「もういるものはないよね?」と確認してきた感じ(笑)。買ったものはまたおいおいアップしますが、ワッペンとかラムネとか、旅とは関係のないものばかりでした。ちなみにお目当てのひとつ、スタンプはもうかなり品薄。横長のなんて2種類ぐらいしかなかった。
↓こういうキャラクターものはひとつもなくて……

↓あったのはこういうのぐらい(笑)。

↓正方形のMとSもかなり品薄。ムーミンがいるやつはひとつも残っていなかったかも。買おうかな〜と思ったのはMのじゃこうねずみさんと飛行おに、Sのおしゃまさんの顔。迷って、ひとつだけお試しで買ってみました。残ってそうで、わたしのツボっぽいキャラ、誰だと思いますー?←無意味な呼びかけ(笑)

 今回の買い物のお目当ては1500円以上でもらえるオマケ。

 今のところ、うmy棒も絶賛コンプリート中(笑)! チロルはすでに脱落で、バレンタインバージョンも買うつもりはなかったんですが、そういえば店頭で見かけなかったような?

 その後、駆け足でラクーアにも行って、ショップだけ冷やかしてきたんですが、全体に品薄な感じ? 錦糸町ダイソーで旅行グッズ買いすぎて荷物多かったので、パンも買えずに退散しましたー。今日もこれから仕事、行ってきまーす。