ラムネ缶

Too2011-01-30

 絵入りラムネと、新柄、買ってきました。

↓缶の印象からラムネにもスナフキンがいるもんだと思ってて、2種類しか入ってない!?と焦ったんですが、ラムネはミイとムーミンだけ。スナがいるんだったら、おじょうさんもいるべきですもんね(笑)。ちなみに5個入りでした。

↓後ろ姿だけどおしゃまさんがいるし、好きな絵だし……あれ!? すっげー自然にスナフキンとミイが乗り込んでやがる(笑)! 缶の裏にはニョロがいます♪

↓元の乗船(乗筏)メンバーはこちら。

 絵入りのラムネはヨーグルト味とのこと。子供の頃から食べてるラムネタブレットの味に近いです。食感は小粒のタイプと同じでやや硬め。って、なんで、ラムネの味まで詳細に語ってるんだか(笑)。