ワッペン

Too2011-01-31

 旅行前になるとむしょうに縫い物がしたくなるので、とりあえず買ってみました。
 6〜7センチの微妙なサイズ。たとえば、大人がTシャツやハンカチなどにつけるには大きい、子供のポケットやデニムなどにつけるには少し小さい?みたいな感じ。自分が使うとしたら、お弁当ポーチあたりだとしっくりくるかな?(いや、お弁当ポーチは使いませんが。ほかに思いつかないー)
↓ほかにスナフキン、ミイがもう一種類あります。

↓反射板のワッペンタイプ。おもしろいなぁと思ったのですが、それこそ、何に使ったらいいかわからなかったので、止めておきました。子供のレッスンバッグのポケットとかによさそう?