アフタヌーンティーリビングで買ったもの、その2

Too2014-01-13

 3150円超セットその2。
 コンパクトエコバッグ。1890円は高いなぁと思ったのですが、手触りがよく、エコバッグにありがちな折ったところから劣化していく感がなかったのと、スナップボタン式で使いやすそうだったので。ちゃんとポケットもついています。

 色は黄色がかったような妙なライトグリーンと地味なグレー。どっちもそんなに好みではなかったので、地味なほうにしました。よく見ると、そんなにキャラクター総出演でもなかった……。ママ。

 パパ、ミイ。

 うみうま推し!

 タグがかわいい。

 これはサーモボトルについてきたタグ。

 裏側。この子はサロメちゃんじゃなかったのか!?

 ラムネ缶。コンプリートはしてないんだけど、見かけるとつい買ってしまいます。

 ハンカチ単体の画像を撮り忘れました。ネットショップでは1/16(10:00)発売開始となっています。ふせんもネットショップのラインナップにないので、後から追加される商品もあるのかも。

 買わなかった商品の実物見た感想メモ書き。メラミンコースターは前回のチラシ柄のほうが好みだった。三段角形ランチボックスはお重の代わりにどうかな?と思ったけど、小さめだった。透明プラスチックっぽい素材のなみなみしたボウルとプレート、お手頃価格だったけど、使い道がわからない〜。高っ!と思っていた巾着は部分的に刺繍入りだった。がま口ポーチが軽くて使いやすそうだったけど、お値段がまったくかわいくなかった。母子手帳ケースやガラガラ入りハンカチがかわいかったけど、使わない……。そんな感じ?