ゼクシィ

Too2014-01-14

 アフタヌーンティー行った帰りに、ムーミン付録付きのゼクシィも発見!
 海外ウェディング特集号です。ハワイ、アジア、ヨーロッパなどとエリアが分かれておりますが、フィンランド載ってない(笑)。3ページほど記事がありました。ヘルシンキでの挙式ツアープラン1ページとフィンの広告2ページ、かな。表紙のイタリア撮影はフィンエアーで行ったそうです。

 こういう台紙にポーチが張りついていて、本誌にはさんであります。

 サイズはこんな感じ。

 機内持ち込みは合計40センチ以内だったかと。……使えない。

 ムーミンよりも「北欧デザイン」推し。しかし、これを持ってハネムーンにって言われてもなぁ。こんなときこそ、ムーフロラブラブ柄があったでしょうに(笑)。

 絵、拡大。これ、フィンエアームーミンセーバーの冊子の絵でしょうか。なぜか女子ペア。

 走るムーミン

 プリントロスがあった(泣)。

 コメントお返事ゆっくり書きたいので、また明日にさせてください。今晩はカレーです。