グッズ実物…

Too2011-04-05

 今日は朝から買い物&ジムに行ってきました。思ったとおり、開店から30分後ぐらいのスーパーにはプレーンヨーグルトも納豆も水もありましたが、どれも入荷数が少なく、1人1点かぎり。種菌となるヨーグルトが買えてホッとしました。発酵食品は計画停電の影響が大きいらしいので、だんだんと通常に戻っていくとは思うのですが。ついでに、久しぶりにハタヨガのクラスに出られたので、爽快な気分〜。青ざめるほど仕事がたまってますけどね!
 さて。そんなわけで、さくっと、三越ムーミンプレミアムコレクションで見かけた愉快なグッズを。もう会期終了してるし、買っていないグッズだけ載せるのどーかと思いますが、こんなのもあったよ☆ってことで。
 DisasterDesignsのグッズもいろいろ入っていました。大好きなクニット柄ですが、よく見ると……。

 何がなんだかわからないほどの激しい版ズレ(笑)。前にお取り寄せで買ってもらったバッグのプリントがこんなじゃなくてホッとしました。デザインがおもしろいので、今回も欲しいものがいろいろありましたが、ちょっと高いんですよねー。

 缶バッヂもいいなぁと思ったけど、使わないしなー。

↓そういえばこんな商品も出てたけど、結局、実物を見ていない気がします。伊勢丹に入ってたんでしたっけ? どっちにしても買う勇気が出ない価格設定だけど……。

 ボケボケ画像追加。上から2段目、右端の黒っぽいポーチです。