香港編

Too2011-04-07

 昨日は韓国を台湾と誤記してしまいました。大変失礼いたました。ブログやTwitterなどの個人が書いているものってチェックしてくれる人がいないから怖いです。以後、気をつけます〜。
 今日は香港編ですが、そもそも韓国製と香港製もあんまり区別ついていません。ごちゃ混ぜになってたらごめん! 
 カメラポーチはクッション素材でストラップ付き。実用的でいいかなと思ったけど、カメラはむき出しで持ち歩いてるしなー。旅行前だったら勢いで買ったかもしれません。一昨年ぐらいの三越プレミアムコレクションで、買ってすぐその場で実用した携帯ネックストラップも、その日以降、使ってないし。だって首から掛けると重いんだもんー。
 カメラポーチとトート。ムー、スナ、ミイと、キャラがいろいろあるのも楽しい。

 アルバム。会期後半、品薄になっていて驚きました。アルバムのニーズって今でもあるんだ!?っていうか「アルバム使うのに最近あまり見かけなくなっちゃった」ってお困りの方々がいらっしゃるのかも?

 マット。

 がま口財布。この柄は好み!と思ったけど、こういうの、前に日本でもありましたよねー。

 100円均一でこういうライン、なかったっけ?

 色使いも絵も好み〜と思った日記帳。

↓スコープさん、在庫限りで取り扱い終了だそうです。検品済のA品もセール価格なので、チャンスかも? 追加発売のキャラも取り扱わないのかなー? ちょっと心配〜。好みは人それぞれだと思うので、実店舗で選ぶのがいちばんですが、通販しかできない場合は信頼できるショップで買いたいですよね。