ムーミンワールド冬のポストカード

Too2011-04-18

 愉快な1ネタシリーズ、その1。ナーンタリのムーミンワールドで買った、写真のポストカードです。ちゃんと冬バージョンがあるのに驚きましたが、なんでこの写真を!?という点にもビックリです。
 もちろんまともなのもあったんですが、こうなったら変なほうが楽しいよね! というわけで、おしゃまさんがかわいい1枚だけ、チョイス。どういう取り合わせの3人なんだろう? 女子チームにはミイが足りないし。

 この取り合わせも謎。そりで激走するスニフとスナフキン

 スティンキー、最高です! 一般客らしき人か写ってるけど、大丈夫なんだろうか(笑)。 

↓ファンテープ、通販開始〜。ドリぽけさんでもセット売りやってます。楽天だとまだこのショップだけですが、全種類揃っているようです。日本製のグッズはかわいいやねぇ。