イースターの卵

Too2011-04-23

 フィンランドチョコエッグをひとつ、買ってきました。大きい、そしてまぁまぁ高い(3〜4ユーロだったかな。これも空港でしか見かけなかった)。

 CPさまが小さめの卵を送ってくださいました! こっちで鶏卵Sサイズぐらいの大きさかな? 紙の卵パックもかわいい!

 イースターには早かったけど、先日、ムー友さんたちが遊びにきてくれたときにオープンしてみました。

 包み紙はこんな感じ。

 サイズ比較〜。

 じゃじゃん! 写真いっぱいなので、何が出たかは明日アップします。なんとなーく予想してお待ちください♪

↓ヒント:恐竜ではなかったよ(喜)!

↓そういえばこんな商品もありましたね。このショップはまとめ買いで割引価格。

↓ポーチ入り。