飲み物など

Too2011-04-28

 ミントコーティングのチョコボールと、着色料不使用だったかな、ナチュラルでソフトなグミ。チョコエッグといっしょにCPさまが送ってくださいました。前にいただいておいしかったので、自分でも向こうで買いましたよー。
 前にネットで見て気になっていたパッケージの商品も見つけました。

 3種類×4箱=12個入り。意外にお手頃価格だった気がします。

 あ、中身の写真も撮るべきでしたねー、すみません。アプリコット、リンゴ、ぶどうの絵がついていますが、どれもレーズンミックスです。小さくカットされたドライアプリコット、アップルが混じっています。

 ハチミツ。ひとつはスーパーで、ひとつは空港で買いました。フィンランドのハチミツはスッキリしていておいしい、それも前にムー友さんに教えていただきました(同じ商品ではありませんが)。

 フレーバーコーヒー、パケ買い。

 フレーバーティーいろいろ。これもシャッフルしてお土産として配布〜。

 お酒。定番のコスケンコルバとミント酒。前回はベリーフレーバーなども買ったのですが、飲んべえには不評で、甘めの酒が好きなワタシにはキツすぎたので、今回はシンプルに。ミント酒は夏に海で飲むつもりです。

↓日本価格、高い……。

↓こっちも高い……。

↓届きました。バッグ大きめで色もかわいいです。