応募券集め

Too2011-05-26

 まずはムーミンから!と思って文庫をチェックしたら、なんと! 古すぎてカバーにマークがついてなかったよ!
 で、ムーミン以外で比較的アプローチしやすいミステリ棚をあさったら、コーンウェルだけで30枚ぐらいは集まった(笑)。


↓上下巻も多いので、ザクザクと。

 新しく買ったものも含めて、50枚ちょい。キリのいいところまで集めてから応募しようと思います。
↓新着〜。ネットで買うと帯がついてくるかどうかわからないのでご注意! 帯付きがペイッコにあるといいなぁ。


↓来たよ!


 今週は火曜から金曜まで毎日電車に乗ってます。って、当たり前!と思う方も多いかもしれませんけど、外での仕事(用事)とパソコンに向かう仕事を両立させるのは案外、面倒。でも、今日も打ち合わせと称してムーミンスタンドのある街に行ってきまーす♪ 某予約の取りづらい店でランチ食べるんだけど、ムースタにも寄っちゃうな、きっと(笑)。