紫陽花とか夏マグとか

Too2011-06-24

 一昨日から急に暑くなりました。今日は風がありますが、昨夜は急にムシムシし始め、寝る前は今年初めてエアコンドライ稼働! それでも寝苦しくて、なんかスッキリしません。
↓こういうクールマット、買おうかどうか思案中。サイズも種類もいろいろありすぎてよくわかりません。

 植えた当初はブルーだった紫陽花、今年は完全にピンク。青いときの写真がブログに残ってるかと思いましたが、見当たりませんでした。去年はまだブルーも混じっていたみたい。

 夏マグもガンガン使ってます。夏至ディナーの後の食洗機(笑)。

 冬マグと入れ換えました。

↓ソープバブル楽天底値?

↓夏マグ最高値(ダイブはもう見つからず)。ファクトリーで買ったというのもあるんですが、ドルフィンダイブが意外に好きです。絵がリピートじゃなくて、ぐるっと一周してるのが好き。次はパパシエスタの白樺のところ! その次はダイブかなぁ。

 ご飯画像もいっぱいたまってるんですが、明日はホテル記録に戻りたいと思います。行き当たりばったりですみません〜。