手荷物編

Too2011-07-05

 あちこちに散らばっているムーミングッズ。ほんとはキッチンで使っているものから紹介してみよう!と思ったのに、途中でカメラのバッテリー切れ。キッチンに戻るのが面倒だったので(←どんだけものぐさ?)、手近なカバンを撮ってみました。
 まずはニョロのカラビナ。最初の画像はずいぶん前に撮ったもの。下のクロスが冬柄だぜ(笑)!
 リールパスのカラビナが壊れたので、代わりにニョロを使っています。

 びよーん。

 カバンの中身はちょいちょいアップしてるので、ちらっと。手帳は中身だけ今年のに替えて使ってます。このミイが気にいっているわけでは全然なくて、自分で好きな絵に入れ換えようと思いつつ、不精なのでそのまま……。手拭いはほかにもいろいろ実用してます。

カラビナ。ニョロの黒、ムーミンもあります。実用するので、そのうちまた買い足したい。

↓ご先祖と気分で使い分けてます。

↓ひゃくめんそう。このとき、限定ではない柄が一気に出てから、次のパターンが出ませんねー。夏限定は出るのかな?