カラビナ

Too2011-10-07

 ちょいとご無沙汰でした。で、何事もなかったかのように先日のポーチに入ってたヤツの紹介をするつもりだったんですが……ブツ撮りしてなかったっぽい。動画を撮ったのは確かなんですが、パソコンに取り込んでなかったっぽい。
 というわけで、先日買ったものシリーズに戻って、カラビナ2種。カラビナって案外壊れるものだし、はっと気付いたときにはなくなってそうなアイテムなので、予備をふたつ。
 こんな感じで使ってます。先日、仕事先で「なにこれー、かわいー!」と叫ばれてしまい、焦りました(笑)。「スイカなんですよー」とびよ〜んと機能性をアピールしようとしたのに、ニョロのカラビナとスイカに貼ってる目隠しシールまで見られてしまい……。まー、別に、いい歳して!とか思われても平気ですけどねー(でも、痛い人とは思われたくない〜)。

↓ニョロはシルバーとブラック。

ムーミンはブラックとブルーがあります。

↓これもぼちぼち新柄希望! モランとか! あと、スナもあってもいいですよねー?