よかったね。

Too2011-12-24

 いろいろとアップしたいと思ってたんですが、掃除&料理の仕込みでこんな時間ー!
 とりあえず、記録。明日、画像追加するかも。
 23日はフィリフヨンカさんが出ました。よかったね。が、なぜかピントが合いません。
 追記/フィヨンカさんの画像を追加。ほんとーになぜかカメラに愛されないヲンナだよっ(笑)。

 それもまたなんとなくフィリフヨンカらしいというか。

 光を求めて窓際に持っていきましたが、逆光でした。


 背後に映っているキャンドルは人づてにいただいた美容院キートスさんのノベルティです。

 やっと!(でもビミョー)

 アドベントカードは……。

 プレゼントムーミンでした。