最後の最後まで!

Too2011-12-25

 日付操作して更新しています。波瀾含みだったアドベントカレンダー、最後の大きいところはムーミンハウス(確か、画像によると今年のはハウスだったはず)で確定だと思っていたのですが……。
 なんとクリスマスツリーでした。てっぺんにはちゃんと赤い薔薇!(曲がっているのは元々です。たぶん、意味はないと思います) 飾りのひとつひとつはさすがに原作に忠実ではありませんが、貝とベルがソレっぽい雰囲気。

 ざっくりとクリスマス飾りコーナー。

 エーケルンドタオルは横だと飾りにくいので、ちょっと前のリース柄。

 アドベントカードもラスト!
 楽しげなパレードの絵でした。