カフェスイーツ

Too2012-01-27

 不思議と重なるもので、年末も立て続けに2回、ムーカフェに行ったのですが、またまた週末と平日に行ってきました。平日もランチタイム終了〜カフェタイムぐらいの時間は数組がウエイティング(でもドリンクはもらえなかったよー)。
 ケーキはボリューミーなのばっかりなんだよなー、スーベニアプリンはおいしいけどカップもう持ってるしなー、と思ったら、新商品みっけ! レアチーズケーキ、ベリーソース添え。ベリーソース、フィンランドの朝食を思い出します♪

 これもひとりで食べるにはけっこうなボリュームでしたが、ソースがおいしくて、口溶けがいいのでペロリ☆ ケーキの下(台?)に入っていたのは砕いたクレープクッキーのようなもの。がっつりバターで固めた台が好きなんですが、これはこれで軽い食感でおいしかったです。

 どうやって食べ進むか悩むー。でも食べるー。

 グロッギ。ちょっとソースと味がかぶってしまいましたが、やっぱりおいしい。お土産マグカップ入りグロッギ(1000円)は終了したようです。

 お連れの方(という日本語は正しいのでしょうか!?)がオーダーなさったキッシュセット。キッシュはベーコンだったようです。やっぱり和風惣菜は乗っていませんでした!

↓新ビッグマグ、かわいいですね〜。