ガム

Too2012-02-28

 真面目に更新してますよー、ふふふっ。プラザとIt's DEMOで見つけてついつい買っちゃったキシリトールガム。パッケージは2種類ありました。

 あ、中身の写真撮ってないけど、フツーにキシリトールガムがじゃらっと入っています。残念ながら、このフルーツ味はうちはふたりともダメ系……。バナナっぽいフレーバーが苦手なんです。子どもの頃、ロッテの板ガムでいちばん好きだったのはペンギンの絵のミント味。梅は好きだったけど、ミックスフルーツみたいなのは食べられなかった。コーヒー味なんてのもありましたっけ。あと、遠足のときは必ずクイッククエンチを買ってました!
↓「ムーミン」で検索して「食品」カテゴリーを選んだらコレが出てきたんですが、商品名「ムーミン キャリーバッグ ピンク」と画像がまったく一致しません(笑)。セット販売でもないようだし?

↓ガム。

↓スポンジワイプの新柄がどどーっと出てました。スポンジワイプとマステはついつい買っちゃうアイテムです。やばしやばし。フィリフヨンカのは絶対買う!

↓総柄のは四分割してコースターにしてもよさそう!



↓しかし、コレが前からあったのか、色違いか、わからなくなってきました(汗)。