キング!

Too2012-02-29

 最大サイズのカップヌードル、ふたりでひとつ食べました。

 コロチャーじゃなくて謎肉なんですが、でもやっぱり昔よりちゃんと肉の味がするー。卵もエビもちゃんと味がするー。昔の正体不明の味がちょっと懐かしい(笑)。

↓ごはんも買ってみたけど、わたしは食べそびれました。

カップヌードルだとチリトマト派です。辛いものは苦手だけどこれぐらいならOK。

 今日は東京はすごい雪でした。予報では雨に変わると言ってたんで、溶けるかな〜と思ったけど、うちの周りはけっこうがっつり白いままです。本日は雪を見越して自宅で確定申告の計算。明日は外仕事なんですが、道路凍ってるかもなー。