あと2日!

Too2012-03-19

 銀座三越ムーミンプレミアムコレクションも今日と明日で終わりです。今日もこれから出かけるので(笑)、ささっと更新! 
 地下鉄からの入り口で見つけたディスプレイ。webやチラシと同じ内容だと思いますが、このあたりが先行&おすすめグッズですね。3万円超のネックレスは売れたのか、石が別のものが売られていました。マルチカラーっぽいのとか。アクセサリーには手を出さないつもりなので、チャームが同じかとか正確なことはわかりません。金の豆粒ムーミンもショーケースのなかに並んでいましたよー。



 色が変わるマグ。ニョロは鉄板のかわいさですが、意外にムーミンのほうも絵柄が凝ってておもしろい!

 もはや追いきれないタイル。 

 大人気のカンパン。

 無茶なキャッチコピー(笑)。

 エーケルンドいろいろ。

 去年、先行だか限定だかで出たのと同じ大きいサイズかな?

 ハウスは↑と↓同じ柄? もうよくわかりませんー。

 カット済のフィンレイソンの布。

 収納付き、イス。実物もかわいいぜー!

 時間切れ。行ってきまーす。