春のブックシェルフ

Too2012-03-22

 濃いネタが続いたので、今日はちょっと軽めにサクッと更新〜。日曜日、掃除担当の相方から「棚をどうにかしてくれー」と言われました。さすがにクリスマス飾りは片づけましたが、上の段の冬マグ(→クリスマス飾り - おでぶさん時々おしゃまさん)はそのままだったので、重い腰をあげて、飾りアイテムを入れ換え。花瓶類は飾りというより収納、です。

 ざっくりと右から古い順って感じで。

 下の段。早くおじょうさんを呼んであげなければ。

 孵化を待つイースターエッグフィンランドからCPさんに送っていただきました♪

 さっぱり春気分!とご機嫌だったのに、「なっ、高そうなマグが並んでて地震が心配だから片づけてって言ったのに、もっと高いマグが並んでる!」と言われました(笑)。だって、入れ換えないと冬マグが収納できなかったんだもんー(汗)。
↓売り切れですが、ネットでざっと見たところ、これが最高値。た、確かにこの段だけで20万円分ぐらいのものが乗ってるのかもしれないーーー!  ひぃーーー! 実際は当時の定価で買ったものとプレゼントしていただいたもの、オークションで買ったものなどさまざまですが、数万円しか使っていないと思います。

↓見かけた記憶のないパンマスコット。ゲーセン用でしたっけ?

↓通販も始まりました。ふわふわでプロテクト効果高そうでした。