ケンタッキースマイルセット

Too2012-03-23

 朝からジム行って、今日のランチはケンタッキーフライドチキン! スマイルセットのクリスピー+ビスケットのセット×2、オリジナルチキンのセット×2。キャベツとコーンのサラダを添えました。ポテトは半分、晩御飯にキープ。

 さて、今回は「ムーミンのたのしみっ!しんがくねんグッズ」→スマイルセット | メニュー|ケンタッキーフライドチキン  「たのしみねっ」の小さい「っ」と、「しんがくねん」が平仮名ってところ、クラッと目眩が(笑)。
 いちばん使えるかな?と思っていたバッグはA4が入るサイズですが、マチなし、不織布。ごわごわしてます。

 クリアケースはB5サイズ。マチあり。しょうがっこう(あえて平仮名)のとき、プールで使っていたカバンの匂いがします。

 えんぴつ。Bです。絵が違うのがうれしいですね。

 ノートではなく「らくがきちょう」。裏にはニョロがいました! 中の紙は白で、薄め。

↓かわいいノート、いろいろ。

 ちなみに、前回のグッズが残っている店舗ではまだ前回のも選べます。うちの近所はスナフキンのマグだけ残っていました。
 らくがきちょうにはちょっとしたサプライズが! 折り畳んでおきます。


 ぬりえだよ〜。