展覧会ポストカード

Too2012-03-24

 渋谷東Bunkamuraギャラリーで開催中の「フィンランドのくらしとデザイン展への招待」。フィンランド関連商品、オリジナルグッズがいろいろあったのですが、ポストカードが100円だったので、何枚か買ってきました。ムーミンのは3種類だったかな。イッタラ、アラビア製品のカードもきれいでしたが、アドカードっぽかったので、アルテックのスツールのを1枚。

↓この砂糖セットの真ん中部分のムーミンとフローレン、「バラ売りしてたっけ?」「今、ここで買うべきものかな(笑)?」「210円だから買っちゃえば?」ってことで、購入。我ながら謎。

↓新しいクリアファイルいろいろ。さすがにクリアファイルを全種買いするのもためらうようになってきました(笑)。