食べたもの記録(外食編)

Too2012-03-25

 先週、銀座に通ってる間に食べたランチの記録です。初日は9階の“みのる食堂”でチキンの味噌漬け丼withもつさん。これだけ写真撮り忘れました。最初の画像はもつさんにいだたいたマネケンのワッフル。抹茶味は限定とかでしょうか。久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい! ありがとー♪
 次は、おいしいお店をいっぱいご存じのまりもさんに連れていってもらったお寿司屋さんのばらちらし。具だくさんでおいしかったけど、アボカド海老丼も気になるーーー。また行きたいです。いいお店を教えてくれてありがとう!

 mteraさんと12階のタイ料理屋さんでビュッフェ付きランチ。

 パッタイ大好きー。全体に辛さ控えめで食べやすく、お値段も12階にしては(笑)お手頃でした。

 もつさん再び。11階の韓国料理屋さんで宮廷ビビンバ。副菜もいろいろついてておいしかったです。

 皆さま、お付き合いありがとうございました! 三越には友達に会いに通っていたようなもの(チャーム目当てじゃなくて!)、ゆっくりお話ができて楽しかったです♪

↓このショップ、見た覚えがないものがいろいろ。アミューズメントパーク限定品をオークションで出しているみたいです。