Too2012-04-07

 昨日、久しぶりに桜並木があるほうの駅に行ったら、すっかり見頃を迎えていました。たいした写真じゃないけど、記録しておきます。調子に乗って、仕事終わりにデパ地下で焼き鳥や団子などを買い込み、相方を呼び出して、近所の公園で酒盛りとしゃれこんだのですが……めちゃくちゃ寒かったーーー! 昨夜の気温、何度ぐらいだったんだろう(汗)。トレンチコートの上に持ってきてもらったダウンコート着てもまだ寒かったので、早々に退散しました。

 昼間はぽかぽかなんですけどねー。

↓先日、これが夢に出てきました。ムーカフェでガラガラくじを引いたら、これのでっかいぬいぐるみが大量に当たったという(笑)。夢のなかではマスコットサイズじゃなくて、フィギュア並にいろんなポーズ(釣りをしているスナフキンとか)がありました。

 今日もおにぎり持ってお花見に出かけまーす。