フィンレイソン布

Too2012-04-06

 ちょっと前にCPさんに送っていただいたフィンレイソンの生地、まだアップしていませんでした。何か作ってから……とも思ったんですが、とりあえず。アイロンもかけてなくてごめんなさい(笑)。

 原作挿絵にカラフルな色がつけられています。

 スナフキン、ミイと人気キャラも勢ぞろい。あれ、パパにお菓子差し出してるの、ママじゃなくてムーミンですよね!?

 もう1種類。雰囲気的にはこっちのほうがツボです。柄も小さめなので、使いやすそう。アウトラインのある絵と、ない絵が混在しているのかおもしろいです。

↓新柄だけじゃなく、新色もあるので、どれが新しいかよくわからなくなってきましたー。これはローズ柄の新色。今回買っていただいた2柄も最新かどうかはわからないんですが、うちにないのは確かです(笑)。

↓これはパネルでの販売。クニット柄はモノクロもブルーも大好きですが、グリーンもいいですね!