とりあえず更新

Too2012-04-18

 プレゼント何にしようかな〜と考えつつ、ムーミン部屋があまりにもスゴイことになってるので、二の足三の足を踏んでいるtooです。食べ物ネタとかグッズネタとか溜まってるので、明日からまたちゃんと更新したいと思ってます。とりいそぎ、今日はお茶濁しですみません。
↓訳あり55%オフ。送料考えなければ、即決の安値(持ってるけど)。母の日ギフトも、もう!?と思っていましたが、そろそろ考えたほうがいい時期になってきましたねー。

 Twitterで呟いてた筍アレルギー、ほぼ納まりました。まだ顔が少し赤いけど、今日は外出できましたよー。仕事がない時期でよかったです。