黄色いおじさん

Too2012-05-05

 今日はこれからビッグサイト方面のイベントに行ってきまーす。二次元じゃないほう、ね(笑)。ディーラー手伝いです。で、時間がないので、ラクーアムーミンベーカリー&カフェの横で見かけたおじさんの写真を。ツイッターではらぐろさんも呟いてたけど、ほんと、カーネル・サンダースに何が起こったの!?

 近づいても謎は解けず。

 ツイッターでaさまが「カーネルピカサンダーチュウ」だったか、気の効いたことをおっしゃっていましたが、ちょいと違和感があったんです。ピカチュウって赤じゃなくて黒じゃなかったっけ!? 最近のピカチュウはまた進化してるとか!?  端午の節句のカブトにも見えないし、どっか野球かサッカーのユニフォームとか?

↓これが最新かどうかわたしにはわかりません。

↓この人に似てなくもないけど、髪形が違うよね。

 おっと、アフィリで遊んでる場合じゃなかった。行ってきまーす。そういえば、今日ってケーブルテレビのノンストップムーミンの日でしたっけ? 皆さまも楽しい週末をお過ごしください♪