PEIKKO特典いろいろ

Too2012-05-07

ムーミンがいっぱいの日にしよう2012」で、ムーミンベーカリー&カフェの2000円以上のレシートをPEIKKOで提示すると缶バッジがもらえまーす。けっこう大きめでかわいい。

 1000円以上の買い物で、15%オフクーポンプレゼント。

 これは金額条件ナシでもらえるカレンダー付きショップカード。

 3500円以上でPEIKKO6周年記念のミニトートプレゼント! ムーミンがくるかと思ったらまたミイでしたー。

↓日本製のポストカードもかわいいです。お値段が手頃なのも魅力ー。


 PEIKKO→ムーミンベーカリー&カフェの順にまわるとシルエットラテ無料サービス! 時間などの条件があるので、詳細はご自分でご確認くださいね。同じ日付のレシートじゃなくても大丈夫のはずなので、カフェ→ペイッコ→カフェの無限ループも可能(笑)。ただし、2000円以上の利用が必須ですが。