タオルー!!

Too2012-05-17

 ほんとにほんとにそんなつもりじゃなかったんですけど、エイプリルフールプレゼントをお送りしたこぐまさまからお返しを頂戴してしまいました。しかも、わたしの持っていないもの、好きなキャラクターを選んでくださったそうで、うれしいやら驚くやら。しかもしかも名前入りなんですよーーー。タオル美術館のタオルは目移りしすぎて自分では買っていなくて、お土産にいただいたものはすごく混んでたとかで刺繍入りではなかったので、ネーム入りは初めて見ました。
 まずはガーゼタイプのフェイスタオル。薄手で軽くて肌触りがいいです♪

 クリスマスに出た柄のようですが、軽い色づかいなので、夏でも違和感なし。はじっこにフィリフヨンカがー!! ほかにもキャラクターいっぱいでかわいいです。



 原画がそのまま生かされているふわふわタイプのハンドタオル。

 名前をいい感じの位置に入れていただきました♪ 本名どーん!!だと年齢的に名前入りは恥ずかしいですが、これならさりげなく使えそう!?

 裏から見てもキレイ。

 ふわふわ〜。 

 こぐまさまからのサプライズプレゼントはもうひとつあったんですが、写真いっぱいになったので明日に続きます♪ お心遣い、本当にどうもありがとうございました。大切に、でも、ガンガン実用させていただきます! 
↓オークションの品。こんなのあったんですねー。さすがに子ども服はノーマークです(笑)。

↓フィンレイソン。こっちも子ども用です。