カード!

Too2012-05-18

 こぐまさまからのプレゼント、外袋のマステ斜め使いもかわいい! やっぱりこういうのってセンスですよね〜。添えられていた封筒もかわいい!

 あれ、ムーミン、手描き!?と思ったら……。

 すごいカードが飛び出しました!

 仕組みがわからないのでただただ感動ー!

 わたしの好きなキャラクターをいっぱい詰め込んでくださいました。クリップダッスまでー!

 温かみのある線、表情、フィンランド国旗のブルーに黄色のKiitosのカードのデザインもかわいい♪


 あまりにもかわいかったので、リビングの棚に飾りました。写真撮り忘れたので、あとで追加します。こぐまさま、本当にどうもありがとうございました!
↓こりゃまた価格設定がおかしなことに……。