プレゼントの中身

Too2012-05-16

 先日、エイプリルフールに思いつきで実施したプレゼント企画、当選のこぐまさまにお送りしたプレゼントはこんな感じでしたー。
「ベタでもいいですよー」との寛大なお言葉に甘えて、自分では使い切れないグッズをごっそりと♪ そういえばこぐまさまにも詳細な内容説明をお送りしていなかった(汗)のですが、お約束のポーチ(笑)、スモプラのスーツケース仕分けポーチ(総柄)、西友エコバッグ(販売終了)、タオル、FAXパッド、シール、カードケース、賞味期限は大丈夫そうだったシナモンブレッド(シールは抜き取りました。ごめん!)、ノードクヴィストのフレーバーティー、ペアで使っていただきたいな♪と木札ストラップを、カフェのギフトバッグに詰めました(あ、オマケでフィンランドムーミンショップの袋も)。
 一応、メインはコレ。

「原作はこれから……」とおっしゃっていたので、お持ちかもしれないと思ったけど、うちでダブっていた文庫本を。本を入れよう!→そうだ、カバーも!という流れで勢いで作ったので、またまたちょっと短くて使いづらそう(汗)なんですが、フィンレイソンの新柄布を使ったブックカバー。おじょうさんがお好きとのことだったので、おじょうさんがいる位置を切り出したみました。使いづらかったら、解体してコースターとかにリメイクしちゃってください(笑)。

 明日はこの小海老で鯛が釣れちゃった(またはわらしべ長者)のお話でーす♪
↓新商品のラバーコースター。

↓セットで使いたいー。