博多ピンバッジ+α

Too2012-05-15

 お礼が遅くなってしまったのですが、ハクナさまから博多キャナルのピンズを送っていただきました♪ 最初の画像はワールドデザインキャピタルヘルシンキ2012の缶バッジ。大使館でもらったというレアもの、どうもありがとうございます〜。
 ハクナさまのハンコ遣い、毎回、すごい! 真似っこしよう!と思うんですが、ものぐさなのでなかなか自分ではやらないんですよねー(汗)。

 見えるかな、スティンキーとレースのスタンプがうまくアレンジされてます。

 お菓子もいただいちゃいました。明太子チーズスナック、食べてると明太子のプチプチが蘇ってくるー! おつまみに美味しくいただきました♪

 博多銘菓、鶴乃子のどんたくバージョン! 久しぶりの鶴乃子、甘いかな〜(ごめん!)とコーヒーといただきましたが、程良い甘さで美味しかったです♪

 ハクナさま、今年もどうもありがとうございました!
↓夏マグ&ボウル、来ましたねーーー。といっても、買うのは買うけど、ちょっと様子見。ドリぽけさんの特典(フィンランドムーミンショップ限定の缶バッジ)もそんなにはそそられなかったので、PEIKKOさんで15%オフチケットが使えるようになってから買おうかなぁ。ロッドユールさんはコインチョコプレゼント実施中みたいです。早くしないと溶けそう〜。