あけぼの子どもの森公園、2

Too2012-05-31

 もう少なくとも5回は行っていて、変わりばえしない写真ですが、季節によって表情が違うので、ついついいっぱい撮ってしまいました。というか、すごく“絵になる”風景なんですよねー。
 公園全体はこんな感じ。

 お弁当も変わりばえしない(笑)。これ+おにぎりも食べましたー。

 ムーミン屋敷(エリンギみたいなやつ)の外観はかなりアレンジされていますが、水浴び小屋はイメージそのままに再現されています。

 中に入って遊ぶこともできますよー。

 反対側から。

 ぐるっと散歩。

 ニョロニョロっぽいベンチ。 

 子ども劇場。子ども向けのイベントが開催されることも。

 屋根の飾り。ムーミンとは別のトロールかな?

 パムッカレの石灰棚みたいなフローフォルム。ずっと水の音と鳥の声が聞こえていて、すごく癒されます……。

 もいっちょ、水浴び小屋。

 そんなに引っ張るネタでもないのですが、カメラの性能が上がって、内部もきれいに撮れたので明日に引っ張ります。
↓毎回毎回、ご先祖さまを連れてくればよかった!と後から思い出します(笑)。これ、ドイツ製の複眼レンズらしいんですが、こういうのを持っていっても楽しかったかもー! ミイ、おじょうさんなどもあります。

↓ツボ押し(マッサージャー)新作だそうですが、バッタもんみたいになってるよ!?