6月のカレンダー

Too2012-06-01

 あけぼの子どもの森公園の続きを今日アップするつもりだったのですが、毎月1日はカレンダーの予定なので、5月30日の記事に画像を追加しました〜。せっかくなので、ぜひチラ見してくださいねー。
 さて、6月のカレンダー。フィンランド原画は横笛スナフキン。日本の原画は不思議と夜っぽい雰囲気です。カーッと暑くなる前の、しっとりした気分、なのかなー。おもしろいのはフィンランドのスケジュールカレンダー。奇数で行動するのが基本、といわれているニョロニョロですが、偶数グループもいますよ〜!

↓新商品のアロマコンセントランプ。無印のディフューザーも持ってるので、たぶん買わないとは思うんですが(案外、これがつけられるコンセントもないんですよねー)、スナフキンの裏側がニョロニョロなのが気になってます。ぐるっとまわして裏側を表にして使うこともできるのかなー?→できるそうです。