ハウスカフェの変化

Too2012-06-19

 店頭にはでっかいぬいぐるみ ムーミン谷の仲間たちがお約束かと思っていたら、今回はひっそりと小さいママが。ママの下には閉店案内が置いてありましたが、もちろん営業中でしたよー。

 入り口のマット、前回の赤いのからロゴ入りの青に変わっていました。

 今回同席してくれたくったりニョロ〜。

 すみません、お腹がすいたので明日にひっぱります。店内はほかにも前回と違っているところがありました〜。
↓Opto Designの新商品! 明日発売開始です。ほかにもポットホルダー、ミトンなどが。

↓エプロンも使いやすそうですねー。

 東京は風雨が強くなってきました。大きな被害が出ませんように!